めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

確定申告終わりました。

私生活

確定申告が終わりました。税務署に確定申告の書類を投函しておきました。

何となく肩の荷が下りました。

病院に定期検査+薬をもらいに行ってきました。

毎度言われることですけれど、もっと痩せなさい。歩きなさい。等と言われている。

わかっているけどなかなかできない。自分に甘いと思います。自覚はしている。

料理

昨日買ってきたブロッコリーそのままある為、フライドポテトを揚げ、

湯がいたブロッコリーとベーコンと塩コショウの味付けで炒めて食べます。

フライドポテト周りがカリカリになるまで揚げた。

色合いも良く、歯触りも良く美味しくいただきました。

投資信託

昨日までの毎日投信の報告です。始めたばかりでどうなるのか?

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益(%)
Slim 先進国 10,500 10,473 -28 -0.26%
iFreeNEXT FANG 3,500 3,537 37 1.06%
スモモ 4,000 3,951 -49 -1.22%
ジェイ2 4,000 3,959 -41 -1.02%
楽天・全世界株式 17,501 17,466 -35 -0.20%
ひふみ 3,500 3,502 2 0.06%
SBI投資信託トータル 43,002 42,889 -113

-0.26%

 

心配性のめい2号の親爺でした。