めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

今日も株価が大きく下がっている。

私生活

今日も株価が大きく下がっている。マイナス200円くらいです。

日経平均21,500円を割りました。銀行で1月に買った分は、放置している。

SBIで毎日投信だから特に気にする必要はないが、下がるよりは上がって欲しい。

 

今日はやることがなく本を読んだり、パソコンを見たりして暇をつぶしています。

小説は、月に2~3冊くらい読みます。

トイレに行った時とか、やる事がない時とかゆっくりのんびり読んでいます。

99%ブックオフで購入します。108円がほとんどです。

どうしても読みたい本がある時は、300円代もたまに購入します。

ジャンルはサスペンスがほとんどです。

警察小説が好きで 佐々木譲今野敏横山秀夫誉田哲也等、が多いです。

変わりどころで明野照葉等です。(女の気持ちが主人公の本)

家にはまだ読んでいない本が2冊ありますが、

この前たまたまブックオフの近くに行く用事がありましたので帰りに寄ってみたら

ついつい5冊くらい買って帰ってきました。

7冊読んでいない本がありますので、暫くはこれで我慢しよう。

 

暇を持て余しているめい2号のおやじでした。