めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

日経賞・毎日杯 予想

競馬

日経賞

3連複

7・11・4→3・4・12・14・15(13点)

⑫ガンコ⑭キセキを切って⑥や②の穴を買おうと思ったがレース自体が堅そうで

ある為ヒモも人気へ流します。

 

毎日杯

3連複

3-1-5-4-7 BOX (10点)

トリガミになりそうであるが軸が決まらない為BOX買いします。

 

競輪

G3小松島を開催しています。

3日開催のG3です。メンバーが多少落ちます。

今日は、見で決勝戦のみ参戦します。

 

投資信託

昨日は日経平均約1000円下落しました。引き続きダウが400円程度下落です。

ドル円も104円代です。保有財産も10万円強下がりました。

熱くならないように平常心で臨みましょう。(自分に言い聞かせます)

女もギャンブルも熱くなったら終わりです。

昨日から 楽天・全米株式とSlim・全世界株式を始めました。

安い所からスタートしたと思っていますが、どうでしょうか?

まだまだ下はあるのでしょうか? 

19,500円(トランプ相場の始まり)までは覚悟しています。

心配してもしょうがないので毎日投信です。

 

昨日までの毎日投信の報告です。20日目です。これからどうなるのか?

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界株式 1,500 1,500 0 0.03
Slim ・先進国 36,503 35,147 -1,355 -3.71
iFreeNEXT FANG+ 10,001 9,440 -560 -5.60
スモモ 10,300 9,788 -512 -4.97
ジェイリバイブ2 10,101 9,548 -553 -5.47
楽天・全世界株式 41,002 39,473 -1,528 -3.73
楽天・全米株式 1,500 1,500 0 0.01
ひふみプラス 9,800 9,491 -310 -3.16
SBI投資信託合計 120,706 115,888 -4,817 -3.99