めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

気持ちは今が買い場かなと思っています。

投資信託

日経平均-150円程度から始まり昼には+250円位まで上がった。

現在午後2時の時点ですが+100円程度です。

 

テレビに出ている有名アナリスト、ネットのアナリスト全然予測できませんね!

 

投資信託は安い時に買うと言う思いもありますが、今が底なのか、下降の踊り場なのか全然わかりません。

気持ちは今が買い場かなと思っています。

でも定期を崩してまでも買う気が起こりません。

 

昨日、ダウが大谷のスプリットボールの様に終わりにかけ急落しました。

今は先物が300$以上、上がっています。

これからのどうなっていくのか全然わかりません。

日経も終わりにかけどうなっているのか?

 

昨日までの毎日投信の報告です。29日目です。これからどうなるのか?

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界株式 19,500 19,626 126 0.64
Slim ・先進国 48,501 47,598 -903 -1.86
iFreeNEXT FANG+ 15,400 14,378 -1,023 -6.64
スモモ 15,800 15,863 63 0.40
ジェイリバイブ2 14,400 14,190 -210 -1.46
楽天・全世界株式 47,003 45,895 -1,109 -2.36
楽天・全米株式 19,502 19,566 64 0.33
ひふみプラス 15,600 15,828 227 1.46
SBI投資信託合計 195,707 192,941 -2,766 -1.41

 

投資信託(金額/特定預り) 評価額 含み損益 含み損益(%) 前日比 前日比(%)
合計 192941 -2766 -1.41 -2908 -1.48