めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

下手だなと思いました。

f:id:gan20170504:20180413120406j:plain

 

昨日、撮った庭に咲いた藤の花です。

 

初めての写真投稿です。おじいの為スマホで写真を撮るのもほぼ初めてです。

写真を撮ってみて思ったことは、下手だなと思いました。

イメージとはずいぶんと違いました。

イメージは本などに載っている花の写真でした。

今度はもっとうまく撮ろうと感じました。

写真に凝る人の気持ちが少しは分かったような気がします。

 

投資信託

日経平均もダウも上下の値動き大きいがなんとなくBOX相場かな?

昨日までの毎日投信の報告です。32日目です。

 

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界 3地域 3,000 3,002 2 0.07
Slim・全世界 日本除く 22,502 22,922 420 1.87
Slim ・先進国 51,503 51,329 -174 -0.34
iFreeNEXT FANG+ 16,300 15,794 -507 -3.11
スモモ 17,300 16,893 -407 -2.36
ジェイリバイブ2 15,001 14,606 -394 -2.63
楽天・全世界株式 48,502 48,161 -341 -0.70
楽天・全米株式 22,502 22,872 370 1.64
ひふみプラス 17,100 17,146 45 0.27
SBI投資信託合計 213,710 212,725 -985 -0.46

 

投資信託(金額/特定預り) 前日比 前日比(%)
合計 -1,345 -0.63