めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

今朝からおばあちゃんが忙しい。

今日は今朝からおばあちゃんが忙しい。

 

部屋の窓とかふすまを全部開ける。その都度締めに行くが、10分に一回は開ける。

 

それが終わったと思うと今度は、台所に来て冷蔵庫の物を食べれそうなのもは全部食べる。食べれそうなものは隠してあるが、10分に一回は来る。

 

昼飯を食べ、冷蔵庫を開けるのはおさまったが、今度は私の部屋に15分に一回来る。

後ろのベットで5分くらい居眠りをこいて帰っていく。

 

今、台所でガサガサしていると思い見に行ったら、晩のおかず全部食べてあった。

さっき、昼飯とデザートを食べたばかりだ。

 

それでいて便秘だと言う事。どこにたまっているのだろう?

買い物に行ってこなければ!

 

おばあちゃんのいる日は、毎日こんな感じで昼間は過ぎていく。

夕方からは仕事の為女房と交代です。

 

投資信託

昨日までの毎日投信の報告です。34日目です。

 

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界 3地域 5,000 5,021 21 0.42
Slim・全世界 日本除 24,502 25,118 616 2.52
Slim ・先進国 53,504 53,836 332 0.62
iFreeNEXT FANG+ 16,901 16,520 -382 -2.26
スモモ 18,301 17,496 -804 -4.39
ジェイリバイブ2 15,401 15,005 -396 -2.57
楽天・全世界株式 49,504 49,584 80 0.16
楽天・全米株式 24,501 25,116 614 2.51
ひふみプラス 18,100 18,256 156 0.86
SBI投資信託合計 225,714 225,951 237 0.10

 

投資信託(金額/特定預り) 前日比 前日比(%)
合計 -721 -0.32

 

又、おばあちゃんが部屋に来ました!!!

(もうすぐ、老々介護です)