めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

昨日は 持ち株 マイナス 無いよ~(*´ω`*) 久しぶり!

やることはいっぱいあるのにやる気になりません。

特に掃除、整理、整頓をやろうかなと持っていますが手が付きません。

 

庭掃除、植木の手入れは、順次手を入れなければ、次々にたまりそうです。

ここのところ暖かくなったために枝が伸び始め、雑草も生え出しました。

どこから手をつけようかな。

 

投資信託

昨日までの毎日投信の報告です。36日目です。

毎日の報告多少飽きてきました。売ることもないので一週間に一回でも良いかな?

 

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界 3地域 7,000 7,048 48 0.68
Slim・全世界 日本除 26,501 27,355 854 3.22
Slim ・先進国 55,504 56,466 962 1.73
iFreeNEXT FANG+ 17,501 17,690 189 1.08
スモモ 19,300 18,646 -654 -3.39
ジェイリバイブ2 15,800 15,488 -312 -1.97
楽天・全世界株式 50,502 51,090 588 1.16
楽天・全米株式 26,500 27,530 1,029 3.88
ひふみプラス 19,100 19,476 375 1.97
SBI投資信託合計 237,709 240,789 3,080 1.30

 

投資信託(金額/特定預り) 前日比 前日比(%)
合計 3,043 1.28

 

昨日は 持ち株みんな値上がり マイナス  無いよ~(*´ω`*) 久しぶり