めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

日本の中小型株のトレンドが変わってしまったのか?

家の近所のおばあさんがうちのおばあちゃんに会いたいと言う事で電話があり、

会いに来ました。

 

先日、犬の散歩に行った時にそのおばあさんと少し話をしました。

その時の話で最近うちのおばあちゃんを見ていないと言う話が出ました。

今は元気でいるが、いつまで生きられるかわからないと話をしたと思います。

 

お見舞いがてら来たと思いますが、お見舞いをもらってしまった。

見舞金として1万円入っていました。

 

この前、その家の主人が死んだときに香典として1万円を持っていきましたが、

そのお返し?かな。

 

又、私がお返しをするとず~とお返しのおかえしになりそうである。

 

昔の人は、律儀である。

と言う私も和菓子でも買って行ってやろうかなと思っている。

 

投資信託・株

 

先週→今週 含み損益% -5.10% -5.30%利益計 -22,791円→-28459円

日経平均は384円上がりましたが、中小型株が結構下がりました。

先週も日経上がりましたが、中小型株 2週連続下がりました。

 

日本の中小型株のトレンドが変わってしまったのか?

 

投資金額 評価額 含み損益 損益% 売却済み利益 利益計
2,151,644 2,037,707 -113,937 -5.30 85,478 -28,459