めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

あっという間に老いぼれじじいになりそうな予感が!

早いもので、今日で今年も1/3終わりました。

何もしていないと言えば、何もせずに日々過ぎて行きます。

年々、時間が早く過ぎていくことを感じ取れます。

あっという間に老いぼれじじいになりそうな予感が!

 

今日、娘がゴールデンウィークで帰郷してきました。

数年前は、パソコンなどは私の方が良く知っていたが、

今ではわからないことは質問するとすぐにスマホで調べ答えをくれます。

時代について行けません。

暫く家にいると言う事ですので、わからないことをいっぱい聞いておこうかなと思います。

本当に情けない事ですけれど、FacebookとかTwitterとかは、触ったことがない為、

全然理解できません。

 

1ヵ月前にスマホを買いラインを使いだしました。

便利なものだなと感心しました。メールなど全然使わなくなりました。

 

しかし私の友達は、スマホは持っていますが電話機能しか使いません。

ラインしてもいつまでたっても既読になりません。

年寄りっていやですね!

 

この時間になって、相場は日本だけお休みと言う事を思い出した。

USAの取引所がそろそろ開く時間だ。

寝る前にチェックだけしておこう。