めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

家電屋さんは厳しいですね。

東京から帰省していた娘が、パソコンを買うと言う事で家電のコジマまで連れて行った。

 

グラフィックが出来るのが良いとか、ペンが付いているのが良いとか、

Macが良いとか、全然わかりません。

 

私の頭の中は、パソコンはウインドウズと決まっています。

昔の人間だとつくづく思う。

 

でもMacは高い。値段を見たら20万円位。

娘も10万円位が予定金額みたいだ。

 

ウインドウズで台湾のメーカーの物が性能も良く11万くらいでありました。

私はそれでよいかなと思いましたが、いきなり娘が家に帰って考えると言い出しました。

何か考えがあってと思い、店員さんには、明日また来ますと言う事で帰ってきました。

 

どうしたと問い合わせたら、ネットで見たら7万円位で買えると言う事でした。

今の若い子はチャカリしているなと思います。

家電屋さんは厳しいですね。