めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

精神的にもつかれた1週間でした

私生活

ここの所、ブログの更新をあまりしていませんでした。

 

理由として、

おばあちゃんの具合が良くなく介護で精神的に疲れてしまったと言う事が一番でした。

 

夜眠れないと言う事で、私を起こしに夜1時間ごとに私を起こしに来ました。

 

次の日から、病院で睡眠薬を出してもらいました。飲ませたところ、眠くなるどころか

覚醒してしまい、夜じゅう起きて騒いでいました。

 

次の日は、息子の私が、誰かわからなくなってしまい、ついには、写真家の山本さんに私がなってしまいました。

スマホで写真を撮って見せると満足しておとなしくなります。

 

他では、部屋にいっぱい友達がいて話をしています。(私には見えません)

けっこう精神的につらいです。

 

初めての経験でもあり、どうして良い物かわかりませんでした。

精神的にもつかれた1週間でした。

 

昨日から元に戻り、ず~と寝ています。

私も精神的に余裕が出てきました。

 

介護って大変ですよね!今日はデイサービスに行っています。

 

落ち着いたところで今日から又、ブログを書いていきたいと思います。

投資信託・株の事はもちろん、趣味の競輪・競馬の事も以前の様に書いていこう!

 

投資信託・株

5月に入ってから日本株すごく調子が良いですね。

1月に一括投信したファンドもかなり戻ってきました。

まだまだマイナスですが、しっぽが見えてきました。

 

月、なかばですが久しぶりに見てみたいと思います。 

 

今年の成績

投資金額 評価額 損益 含み損益% 売却済み利益 利益計
2,265,153 2,235,035 -30,118 -1.33 86,067 55,949

 

自分でも驚きです。大分戻ってきています。

嬉しい~!

 

競輪・競馬

 

昨日のオークス、名古屋競輪決勝共に当たりました。

競馬はまだまだマイナス、

競輪は相変わらず調子が良いです。

 

競馬 今年の成績

投資合計 払い戻金 利益合計 利益率
72,700 47,680 -25,020 66%

 

競輪 今年の成績

投資合計 払い戻金 利益合計 利益率
72,300 89,970 17,670 124%

 

やっと調子が戻ってきためい2号のおやじでした。