めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

バイオ株と言うのは恐ろしい物である。

私生活

 庭の手入れを3日前からやりだしました。

 

取りあえず、草むしりからやり始めました。

除草剤を撒き木の剪定まで頑張ってやろう。

一日1時間から2時間くらいやって20日くらいかかりそうです。

のんびりやっていこう!

 

競馬

今週は、ダービーである。3歳馬の頂点を決めるレースであります。

有馬記念とダービーは別物です。ワクワク感がたまらないです。

 

まして、今年のダービーは強い馬がそろっていて予想が楽しそうです。

毎日、新聞を見るのが楽しみです。

 

投資信託・株

グリーンペプタイドの頃よく取引していた(4594)ブライトバス・バイオがすごい事になっている。(悪い意味で)

 

個別株ではよく利益が上がった株であった為に思い入れが大きいです。

 

株価 707→557→457→377(本日出来ず)→明日はsまで217円

本日の売り700万強 買い40万弱 明日は値下がり幅倍になるが取引成立するのかな?

 

自分は本日値が付くものばかりだと思っていたが、甘い考えであった。

さすがに明日は値が付くと思うがそんな甘いものではなさそうな気がする。

 

バイオ株と言うのは恐ろしい物である。

10倍になるか無くなるかくらいの気構えで向かわなければ!

早く手を引いてよかったと思う。

 

投資信託でのんびり積立をして行こう。

 

投資信託 2018年5月21日までの成績

投資金額 評価額 損益 損益% 売却済み利益 利益計
2,082,646 2,060,427 -22,219 -1.07 92,878 70,659