めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

SBI証券の毎日投信を少し変更しました。

私生活

 

昨日の競馬は全然当たりませんでした。

競馬の回収率50%まで落ちてしまいました。ここ数年で初めてです。

 

競輪もダメでした。久しぶりのノーホーラーでした。

大した負けではないのでOKとしておこう!(今週末頑張ろう!)

 

 

投資信託・株

 

今朝、庭の手入れをし買い物に行って帰ってきて日経平均を見たら300円弱

上がっていた。上がる兆しはあったがここまで上がるとは思わなかった。

 

引けのかけてどうなるかわからないが、たぶん良いのではないかと言う前提で

ブログを書いています。

 

保有している中小型株式の銘柄は、すごく良いです。

今晩期待したいです。

 

SBI証券の毎日投信を少し変更しました。

 

Slim全米、先進国、楽天VTI+αを毎日16,000円をお盆まで買う事にしました。

途中で資金が枯れてしまったら通常の金額に戻します。

投信の日本株式の方はそのままです。

 

保有している(65万~100万円位)売りたい株があるので値上がりして欲しいです。

これを売らないと毎日投信の方に資金を回せません。

又個別株も少しやりたくなってきました。

 

出来れば今月中に処分したいです。