めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

今週は嬉しい誤算だった。

投資信託・株

 

日経平均26日に24,000円を8か月ぶりに超えてきました。

今回は下がりはないかなと思いましたが27日に200円以上下がりました。

 

又ダメかなと思いましたが、先物が24,100円近くまであがり28日には今年の最高値をつけました。

 

来週はどうなるかわからないが、なんとなく良い雰囲気です。

 

また、うまい具合に27日に追加買いが約定日に当たった。

 

個別株は株価が上がっていると言う事もあり指値で刺さっていない。

ノーポジです。(トヨタは別)

 

投資信託は銀行に預けてある分もジェイリバイブ2以外はプラスになりそうである。

 

今週は何となく嬉しい誤算だった。

 

 

競輪・競馬

先週の競馬は2戦2勝でした。まあまあという所です。(配当が安い)

 

今週からG1が開幕します。

うれしい季節になりました。

 

秋のG1第一弾スプリンターズSどうしても当てたい!

 

私がいつも参考にしている競馬予想ブロガーの皆さん当たる数字を見つけてください。

 

競馬はいつも他力本願です。

 

SBI証券の毎日投信  150日目です。(15日目)

 

ファンド名 投資金額 評価額 損益 損益%
Slim・米国 (S&P) 162,000 165,670 3,670 2.27
Slim ・先進国 108,004 110,869 2,866 2.65
iFree FANG 27,002 28,001 1,000 3.70
iFree NASDAQ100 27,002 27,837 836 3.10
J-フロンティア 27,001 28,414 1,413 5.23
楽天・全世界株式 108,000 110,976 2,976 2.76
楽天・全米株式 162,002 165,202 3,200 1.98
ひふみプラス 27,001 28,387 1,386 5.13
iFree S&P500 111,000 122,176 11,176 10.07
SBI投資信託合計 759,010 787,532 28,521 3.76%
  2018年損益トータル 59,651 7.86%