めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

順調に含み損増えています。😢 (´;ω;`)ウゥゥ

投資信託・株

 

順調に含み損増えています。(悲しいよ~)

 

下げは終わったのか?

日経平均20,000円を割って来るのか?

 

素人の私には全然わかりません。

 

自分の目安として次のナンピン買いは20,000円下回った所、

その下は18,000円で打ち止めです。

その下はたぶん、株をやっているのがいやになっているでしょう。

 

株価上がることを期待したいです。(上がってくれ~)

 

今は一日、2回程度の株価を見ているようにしています。

あまり見過ぎるとついつい買ってしまうからです。

 

マイルールに従ってやっていこう。

 

競輪・競馬

 

競馬は相変わらず下手で先週は2戦0勝でした。

今週はG1天皇賞です。  当てたい~~~

 

競輪は毎日ぼちぼちしています。

 

いずれ収支は出すと思いますが回収率は今の所99%です。

100%越えを目標です。(本当は120%目標ですが恥ずかしい)

 

お小遣いの範囲で楽しく遊ぶようにしています。

 

SBI証券の毎日投信  169日目です。

 

月曜日の基準価格アメリカの分が下がっていますのであと2万位下がります。

 

  投資金額 評価額 含損益 損益%
SBI投資信託合計 1,174,148 1,116,764 -57,384 -4.89%
  2018年損益トータル -19,648 -1.67%