めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

株価だいぶ戻してきました。(嬉しい~)

投資信託・株

 

株価だいぶ戻してきました。(嬉しい~)

 

2月から始めた毎日投信は含み損ありますが、今年になってからはトータルが

久しぶりにプラスになりました。

個別株も含み損無くなりました。

 

但し、1月に買ったNISA分の投信は大きく含み損あります。(ほとんど見ていない)

 

下落した時用に資金取っておきましたが、20,000円は割りそうにないので

その分の資金を投入予定ですが、6日の中間選挙後にしようかなと思っています。

 

株価がたぶん上がっても下がっても投入すると思います。

投入するときの気持ちが違うだけかな?

 

良くも悪くも熱くならずマイルールに従ってやっていこう。

 

 

競輪・競馬

 

競馬は相変わらず下手で先週は3戦1勝でした。

ここ数年で一番成績が悪いと思います。

 

今週は重賞が6レースあります。2歳戦、地方G1などあまり興味がない物が多いです。

 

JCBクラシックとアルゼンチン共和国杯はしっかりやるとして

他は少しだけ参加しておきます。

 

競輪は毎日ぼちぼちしています。

いずれ収支は出すと思いますが回収率は今の所98%です。100%越えを目標です。

お小遣いの範囲で楽しく遊ぶようにしています。

 

 

SBI証券の毎日投信  174日目です。

 

ファンド名 投資金額 評価額 損益 損益%
Slim・米国  424,014 414,204 -9,809 -2.31
Slim ・先進国 212,043 207,310 -4,733 -2.23
iFree NASDAQ 106,007 101,239 -4,768 -4.50
J-フロンティア 58,001 54,770 -3,231 -5.57
楽天・全世界株式 106,062 102,696 -3,366 -3.17
楽天・全米株式 106,011 102,279 -3,733 -3.52
ひふみプラス 58,001 56,112 -1,889 -3.26
iFree S&P 124,000 127,208 3,208 2.59
ひふみプラス 35,000 33,033 -1,967 -5.62
SBI投資信託合計 1,229,138 1,198,850 -30,288 -2.46%
  2018年損益トータル 7,448 0.61%