めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

昨日が満月でした。株価がきっと底と思う事にしました。

投資信託・株

 

今年も後営業日あと24日になりました。

 

今年になってからの成績は芳しくありません。

年間通じて赤になるのは初めてです。

 

個別株 マイナス23,000円

投資信託(NISA分)  マイナス148,000円

毎日投信(SBI証券分) マイナス37,000円

トータル       マイナス208,000円

 

株価が5%上げればマイナスから抜け出ることはできると思うので期待はしています。

なんとしても株価上がって欲しい物です。

 

追加する資金は11月分はほとんどない為、現状の保有株が上がって欲しいです。

 

今年になっての利益確定分が7万円位ある為どっかで損切りをしておこう。

14,000円位戻ってくるはずだ。

損切りの投資金額で言うと60万~70万くらい、その分又買えると言う事です。

 

オカルト大好きな私がひそかに思っていることは

昨日が満月でした。株価がきっと底と思う事にしました。

 

SBI証券の毎日投信  188日目です。

 

投資金額 評価額 含損益 損益%
1,532,407 1,469,765 -62,639 -4.09%
2018年損益トータル -37,365 -2.44%