めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

久しぶりに競輪競馬について書いてみようと思います。

競輪・競馬

 

久しぶりに競輪競馬について書いてみようと思います。

 

競輪は、基本G3以上のレースのみ参加しました。

車券は、ほとんどが車単でした。

たまに3連単、車複を買いましたがほんの少々です。

 

レースは年の前半は特選、準決勝、決勝戦灘と絞って打っていましたが

後半はG3戦を毎日4~6レース打ちました。

 

年間の競輪明細です。

 

2018 投資合計 払い戻金 利益合計 利益率 的中率
競輪 1,065,800 1,051,750 -14,050 98.7% 73.4%

 

 

競馬はG3以上3連複で参加でした。

たまに馬連3連単を買いましたが95%以上3連複です。

 

過去にも例を見ないくらいの当たらなさでした。

 

年間の競輪明細です。

 

2019 投資合計 払い戻金 利益合計 利益率
競馬 407,800 226,740 -181,060 55.6%

 

 

来年はどのようにやっていくか思案中です。

 

理由は仕事を1月中旬でやめる為収入がなくなります。

 

株の投資の方も出来なくなるかもしれません。

おばあちゃんの介護もある為、人並みの職業に就くのは難しそうです。

 

少しの貯えもある為、急にどうのこうのと言う事はありませんが

生活様式を変える必要があります。

 

9年くらい前にタバコを止め、ついでに酒も止めました。

女は 元々あまり好きでなかった為、結婚と同時に止めていました。

 

これでギャンブルもやめると何で生きているのかなと言う事になるようで怖い!

 

やめれば止めたで他の何かが見つかると思いますが

何かそれでは自分が寂しいような気がする。

 

来年に向けての方針は近い内にまとめようとおもう。