めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

五目焼きそばを食べてきた。

私生活

友達の中華料理屋へ昼飯を食べに行ってきた。

五目焼きそばを食べてきた。

五目と言うのは、10種類の具材が入っていると言う事だそうです。

一般人はほとんど知らないと思います。

今週末から大相撲が始まります。大ファンなので楽しみです。

30年以上前から相撲クイズをやっている。6千人~7千人の中で1位になると

ヨーロッパ旅行が当たる。最高順位7位を取ったことがあります。韓国旅行だった。

今回も応募してあります。

投資信託

昨日までの毎日投信の報告です。8日目です。どうなるのか?

ファンド名 投資金額 評価額 損益 損益%
Slim 先進国 12,001 11,960 -41 -0.35
iFreeNEXT FANG 4,000 4,053 53 1.31
スモモ 4,500 4,442 -58 -1.28
ジェイ2 4,500 4,420 -80 -1.78
楽天・全世界株式 20,001 19,966 -34 -0.17
ひふみ 4,000 3,991 -9 -0.23
SBI投資信託合計 49,002 48,832 -170 -0.35

3月はあまり期待しないで行こう。今日も日経平均200円高で始まりましたが、

マイナスにならなければ良いと思うくらいの気持ちで行こう。

 

今日は心豊かなめい2号のおやじでした。