めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

今日のお昼は、親子丼を作って食べました。

私生活

今日のお昼は、おばあちゃんと女房と3人で親子丼を作って食べました。

女房は、鶏肉は胸かささみしか食べないので胸肉を使いましたが、

圧倒的にもも肉の方がうまいです。

後、椎茸(原木)を買ってきてあるので多めに入れました。

その時、30年くらい前に岐阜か浜松北で食べたどんぶりを思い出しました。

どんぶりの名は<志のだ丼>と言う記憶があります。

椎茸多め入りの玉子どんぶりです。

若い頃でしたので椎茸が嫌いでたのんで後悔したことを思い出しました。

晩は、エリンギとベーコンのバター炒めにします。

 

株・投資信託

今朝の株価は、500円ほど値上がりしていたが、今現在プラマイ0くらいである。

本当に外人にやられているな~と思う。

昨日までの毎日投信の報告です。9日目です。どうなるのか?

ファンド名 投資金額 評価額 損益 損益%
Slim 先進国 13,500 13,519 18 0.14
iFreeNEXT FANG 4,500 4,599 99 2.20
スモモ 5,000 5,035 35 0.71
ジェイ2 5,000 4,930 -70 -1.40
楽天・全世界株式 22,501 22,537 36 0.16
ひふみ 4,500 4,532 32 0.70
SBI投資信託合計 55,001 55,152 150 0.27

 

9日目にして初めてプラスになりました。

疑心だらけのめい2号のおやじでした。