めい2号の親爺のblog

株>競馬・競輪>庭いじり が趣味です。

12月12日 火曜日 2

今日は、本当に暇だった。ほとんど動きなく最後に少し下がった。

最後にあまりに暇だったので、2.5円だけ注文を入れてしまった。

入れても入れなくてもどうでもいいことである。無駄なことをしてしまった。

明日も今の所暇そうです。

株資産 187.4円 予備費 20円 利益 8.7円 

12月12日 火曜日

今日も一日動きなさそうです。

暇な一日になりそうです。

読書とTVドラマで暇つぶしをしよう。

株資産 184.8円 予備費 22.5円 利益 8.7円 

 

12月11日 月曜日

昨日の競輪、競馬は、外れ!

軽く流していたので痛みなし。

今日は、だらだらと過ごしていた為、何もなし。

日経平均+100円程度

売り買いする気にもならない動き方、明日に期待したい。

株資産 184.5円  予備費 22.5円

12月10日 日曜日

競馬・競輪

ジュベナイルフィリーズ

3連複

18・11・7→1・2・8・17(12点)

馬連

11-18

伊東競輪決勝

車単

1→3・4・5・9

3→6・9    (6点)

世間

今日ものんびりできる日曜日

パソコン・TV・読書・競輪・競馬

今日も夜12時までいそがしい。

最近おばあちゃんの具合が良くあまり心配ない。

ただ、めい2号が食欲がない。元気はある。

12月9日 土曜日

競馬・競輪

中日新聞杯  軽く馬連で遊ぼう

伊東競輪GⅢ 準決勝 見

今週は、値動き激しく面白かった。

予想通り調整の週であった。

日経平均 22800→22100→22800 元に戻り安い時に買い増しが出来た。

上々の出来であった。ただ誤算は、戻りが早すぎた。

もう一日低迷していてほしかった。

来週は、23000円タッチできるか?今月末までは上昇だと思う。

今年中に野村のインド株、AI株を売って、ひふみとジェイリバイブに振り分けようかと思ったが急ぐことはないと思い野村の値上がりを待ちたい。

現在野村の投信4000円程度の利益がある。

これからは手数料がかからない為上昇を願いたい。

来週は、月末買う投信を週末にかけて様子を見て買い増しをしよう。

株資産 184.5円  予備費 22.5円

12月8日 金曜日

今年の大納会29日金曜日の為、投資信託の約定日はいつかと聞いたところ、

来年の4日、5日と言う事であった為、今月の投信は、早めに注文を出すことにした。

追加分の金額と合わせ22.5円ある。

ほとんどひふみに投信する予定である。

ジェイリバイブに少し。

今日も1%以上、上がりそうである。

年末まで上がりそうな為、早めに買った方が良いかも?

現在の株資産183.5円 予備費22.5円

 

12月7日 木曜日

取りあえず昨日の買い増しは、成功のようだ。

今日は日経平均300円まで戻している。

やはり今の株価は強い。下がってもすぐ持ち直す。

今日も買い増しをしておいた。昨日7.5円買ったので1.5円しか買えなかった。

来週用で3円だけキープしてある。

野村の方から投資しなかった10円をこちらの投信の方へ移しておいた。

取りあえず予備金13円。

競輪

今日から記念の伊東競輪が始まる。

日曜日に決勝だけ打とうと思う。

世間

納得のいかない裁判の判決があった。

NHKの料金の支払いの判決である。

今はスクランブルという物もあり、見たい人だけ見れる機能がある。

それなのにTVを置いてある世帯からすべて取ろうとするのはいかがなものか。

家は、NHK見るから料金は、支払っている。

どちらかと言うと良くNHKは見る方だと思う。

何が気にいらないと言うと殿様商売が気に入らない。それだけ!