めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

今年の競輪の収支+印のつけ方の変更

今年の競輪の収支

 

前回、どのような感じで車券を買っているのか記したが、今回は実績を記しておこう。

 

競輪は毎日レースがある。

買えるレースは一日30R~100Rくらいある。

打てば打つ程負けるのがギャンブルであるからなるべく打たない方が良い?

 

打ち出すときりがない為、自分の中でG3以上のレースを打つことにしている。

G3以上であれば一日12R。週に4日しかない。(例外もあり)

 

それでも一日12R打つと結構疎かになる。

自分としては3R~6Rくらいが良いかなと思う。

 

今年のG3以上の実績(G1~3の成績)

 

  購入R 的中R 的中%
  670 344 51.3%
3連単購入金額 払い戻金額 利益合計 回収率
1,570,000 1,624,930 54,930 103.5%

 

1R平均購入点数→23,4点

的中平均金額→4,723円

 

 

めい2号の予想1,228R中一着になった回数

 

G1~3 予想 ×
1,228 462 202 225 131 208
  37.6% 16.4% 18.3% 10.7% 16.9%

 

◎→本命 そのレースで一番恵まれる選手か実績が一番良い選手

〇→ほとんどが◎選手の前か後ろの選手

✖→別線の主力選手

△→今までは✖選手の前か後ろの選手につけていたが次からは4番目に強い選手

▲→5番目の選手

注→廃止しようかと?

マ→3着にラインで決まった時に来そうな選手

 

今度の買い目は基本的に

 

◎=〇、◎=✖、◎ー△、◎ー▲、✖ー△、✖ー〇or▲、計8点

ひもは各3点で24点

 

本当は本命がばっちり当たればよいが、なかなか難しい物がある。

 

趣味、遊びであれば回収率100%越えているのだから最高であるが?

 

追伸

長年、車単で競輪をしていました。

上記の印で8点車単を買うと80~90%位の的中率でした。

但し、回収率は90~95%くらいでした。