めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

国会で証人喚問をやっています。

国会で元理財局の佐川さんの証人喚問がありました。

予想通りの展開になりました。全然前に進みません。

そのせいもあってか日経平均がグングン上がっています。

プラス450円以上(13:30現在)

 

投資信託

昨日までの毎日投信の報告です。21日目です。これからどうなるのか?

ダウも今朝の時点でプラス660円、日経も上がっています。

昨日までの成績を記してもあまり意味がないかな?

 

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界株式 4,500 4,476 -25 -0.55
Slim ・先進国 38,502 36,590 -1,913 -4.97
iFreeNEXT FANG+ 11,000 10,216 -784 -7.13
スモモ 10,800 10,282 -518 -4.80
ジェイリバイブ2 10,600 10,035 -566 -5.34
楽天・全世界株式 42,004 39,835 -2,169 -5.16
楽天・全米株式 4,500 4,469 -31 -0.69
ひふみプラス 10,600 10,304 -297 -2.80
SBI投資信託合計 132,507 126,206 -6,302 -4.76

 

見事に真っ赤かなめい2号のおやじでした。