めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

ラインが理解できない。

私生活

午後から初めてのスマホの設定やら電話番号の整理などをのんびりとやりました。

娘とのラインのやり取りなどをした為かほとんど進んでいない。

今まではガラケイであった為スマホ良くわからない。

今時スマホで苦労している人は少ないだろうなと思いつつ勉強です。

新しい物は、なかなか頭に入ってこない。パソコンとは違う物だなと思いました。

暇つぶしには良いのでのんびり勉強しつつ進んでいこう。

 

投資信託・株

夜は海外お休みの為、静かかな。

昼間、日本市場も静かであった。

昨日までの毎日投信の報告です。23日目です。これからどうなるのか?

 

ファンド名 投資金額 評価額 損益 損益%
Slim・全世界株式 9,001 9,080 79 0.88
Slim ・先進国 41,501 40,420 -1,080 -2.60
iFreeNEXT FANG+ 12,501 11,399 -1,102 -8.81
スモモ 12,300 12,114 -187 -1.52
ジェイリバイブ2 12,100 11,771 -329 -2.72
楽天・全世界株式 43,502 42,430 -1,072 -2.46
楽天・全米株式 9,001 9,080 80 0.88
ひふみプラス 12,100 12,140 40 0.33
SBI投資信託合計 152,006 148,435 -3,572 -2.35

 

今朝のアメリカ、今日の日経平均、調子が良かったので明日の報告は楽しみです。

新しい物に滅茶苦茶弱いめい2号のおやじでした。