めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

Slim・全世界 3地域を毎日投信をやることになりました。

投資信託

昨日の投資から(Slim・全世界  3地域)を毎日投信をやることになりました。

金額は1,000円です。全世界株式あと2種類やっています。

様子を見て金額の大少とかどれかに絞るとか考えたいと思います。

実戦でやらなければ、わからないと思いまして始めました。

 

昨日までの毎日投信の報告です。30日目です。

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界 3地域 1,000 1,000 -0 -0.03
Slim・全世界 日本除く 20,502 20,679 177 0.86
Slim ・先進国 49,503 48,752 -751 -1.52
iFreeNEXT FANG+ 15,702 14,709 -993 -6.32
スモモ 16,300 16,321 21 0.13
ジェイリバイブ2 14,601 14,438 -163 -1.11
楽天・全世界株式 47,503 46,621 -882 -1.86
楽天・全米株式 20,500 20,609 109 0.53
ひふみプラス 16,100 16,316 216 1.34
SBI投資信託合計 201,710 199,445 -2,265 -1.12

 

投資信託(金額/特定預り) 前日比 前日比(%)
合計 515 0.26

 

昨日はほとんど動きありませんでした。

日本株は本日-100円位でしたが、ダウは今朝大幅アップの為明日は期待したいです。

明日の報告はプラスかな?